加藤鷹が宣伝塔になっているSMキングダムグループ。全国に支店があって、かつ可愛い女性が多く揃っていて、「こんな娘にこんな事できるのか!」って、HPを見ていると胸がわくわくしてきますね。

で、その頃丁度、女性の排便シーンを見てみたいという衝動に駆られていたので、東京出張の折に池袋店に行ってみました。

◆体験談

入ったのは、お店のレコメンドになっている女の子で、愛らしい雰囲気の美人さんでした。

電話をかけて(電話対応は丁寧でした)、指示に従ってホテルに入って、わくわくしながら女性を待ちます。

で、ドキドキしながらドアを開けると...「え、どなた様?」と(苦笑)。

いや、美人なんですよ、75点位の。ただ、HPでは95点くらいだったんで。それに、年齢も+5才ほどさば読んでるって嬢の方から。

プレイ内容は、メニュー通りをきっちりこなしてくれましたし、こんなのしたいというりクエストにもしっかり答えてくれました。

ですので、満足度は80点位でしたが、ちょっとパネマジ度が...ねぇ。

◆後日談

それに懲りずに、大阪(十三・谷町・梅田)のHPを見て、この子可愛いな~と思って、4度ほど電話しました。

その中で、
・A嬢は出勤で上がってるのに出勤してません(これが3回)
・B嬢は予約が取れて、待ち合わせ場所に行ってるのに、1時間遅れます。
 ※その後に出た写メ日記で、パネル写真との違いに驚愕したので、結果良しかも...
・C嬢は、上手く時間が合わず
ということで、最後は別として「正直どうかな?」と言う対応でした(割合的にもね)。

◆SMキングダムまとめ

そもそもSM系のお店(特にM嬢系)は、どうしてもルックス・レベルは下がりがちですし、風俗店にパネマジは一般的ですので、酷い店とは言えないと思います。

あと、プレイ内容は、広告表示通りに出来ますので、この点は優良店と言えるでしょう。

ただ、期待が大きいと...ねぇ。あと、普段、パネマジ0の難波秘密倶楽部ユーザーなんで、なんかねぇ...。