非日常のシチュエーションというのは面白いものです。

で、非日常のシチュエーションは、自分で作り出すことも出来ます。

その一つとして、あえて仕事の電話をしながらセックスするという行為です。

◆この企画の思い付き

この企画の思い付きは、昼間にソープランドに行った際に(私は基本昼間に行くのです)、フェラされてるときに仕事の電話がかかって来て、出ざるを得ない電話なんですが出たんだけど、嬢はフェラを止めなくて...っていう事象からでした。

勿論頭はエロい方に完全に行けないんですが、なんとも言えない背徳感とかが有って、なかなか楽しかったんです。

で、その時の女性と話してて、セックスしてるときに電話が有ったらどうだろうね~なんて...。

その時はまあ、話の流れでそんなこと言ってたんですが、帰りの電車で「これめっちゃ面白そう!」なんて。

◆思い立ったら実行

そういうこと、思い立ったらやって見なきゃですよね!

色々考えると、女性との電話の方が面白いよな~って思ったので、同業の女性に前日に仕込みをしておいて(メール送って「明日お昼前に電話入れます」って書いておく)、前回の女性に再突入です。

で、わけを話したらかなり面白がってもらって、ちょっと2人で身体を温めてから(要は愛撫のしあいです)、私はあおむけで寝て電話の準備をし、彼女は騎乗位で合体の準備をします。

そして、私の電話が始まると、彼女は軽くフェラしてスキンを付けて騎乗位で挿入。

あんまりガシガシやると音でばれるので、ゆっくりのグラインドですが、流石に前回のフェラに比べて頭がそっちに取られます。

たまに会話の内容が飛んじゃって、「どうしたん○○さん、今日はちょっとボーってしてない?」なんて言われます...仕方ないでしょう、セックスしてるんだから(笑)。

まあ、そもそも大した用事でもなく、無理やり作った要件だったので、電話は5分ほどでしたが、「オキニの女性とセックスしつつ、友人の女性と仕事の会話をする」という、非日常シチュエーションは、なかなかの興奮度が有りました。

オキニの女性の方も「面白かったのでまたやりたい!」と言ってくれました。

皆様も、よろしければ、ぜひぜひ!!