みなさん、大陰唇(要するにビラビラね)って個性が有ると思いません?

私の経験則の中では、左右対称のきれいな大陰唇の人って本当に本当に少数で、結構いびつだったり肥大してたり色々です。

それに色合いに関しても、遊んでる・遊んでないを別にして、すっごく綺麗なピンクの人など少数で、ほとんどは黒めだと思います。

◆印象的な大陰唇1(ハート形)

私が今まで出会った中で一番印象的だったのは、お腹を上にして股を開いたときに、ハートの形に見える大陰唇でした。

雄琴のプルプルプレミアムの嬢で、顔は可愛いし、サービスも良いしの素晴らしい嬢でしたが、個人的にこの大陰唇の形が好きになれず、オキニに出来ませんでした。

◆印象的な大陰唇2(見事にきれいな大陰唇)

次に印象的なのが、本当に小さくてきれいでピンク色で、絵にかいたような大陰唇です。

福原のアマテラスの女性ですが、もしかしたら手術等受けているかもしれないですね...きれいすぎです。

ただ、きれいな大陰唇はやっぱりクンニ・モチベーションが上がるもので、生中ソープの3人目とかなのに、ついついクンニしてしまいました。

◆印象的な大陰唇3(好きな人の大陰唇が好き♪)

最後に、ちょっと右側が肥大気味で、色合いも黒目の大陰唇なのですが...今のセフレの大陰唇は一番美しく感じます。

たまに、一人でいるときなど、エア・クンニをして、味・香りを思い出したりもします。

やっぱり好きな人のが一番♪って、恋する乙女のような...