アナルセックスというのも、男ならぜひ一度は...と思うプレイだと思います。

私は、20代半ばに中津のアナルセックス専門店でアナル童貞を切り、その後ヘルスで2度・SMクラブで1度・ソープで2度アナルセックスを体験しました。

結論的には、「自分は前の方が良いかな?」って感じではあるわけですが、アナルセックスの持つ独特の背徳感というのは魅力的だと思いますし、まあ一度は体験しておいて損は無いと思います。

この中で、アナルセックスをどこで体験するかですが、上に上げた通り、
・アナルセックス専門店(今ならむきたまごマニアックスかな?)
・アナルセックスコースのあるヘルス(今はあんまりないかな?)
・M嬢系のSM倶楽部
・アナルセックスコースの有るソープ(福原MドールズやR&B)
が有るわけですが、個人的には福原Mドールズをお勧めします。

何故かといいますと、ソープであるがゆえに、アナルセックスの後にフツーのセックスをすることが出来て、どっちが好きなのか試せるからです(これは大きい!)。

ちなみにMドールズは、メイド系の女性とセックスするというコンセプトのソープです。

正直、女性の質は...で、パネマジ度も結構高めです。

とはいえ、60分25,000円(時間帯によれば20,000円)・80分32,000円(時間帯によれば27,000円)という比較的リーズナブルなお値段に、プラス10,000円でアナルセックスが付くのは嬉しい限りです。

さらにお好みであれば、聖水・顔射・ごっくんも5,000円で楽しめます(聖水は難波秘密倶楽部の3,000円と比べると割高ですが...)。

注意しないといけないのは、在籍女性全員がこの種のオプションを付けられるわけではなく、女性によって可能なオプションが違っていることです。

とはいえ、オールオプションOK!なんていう女神さまの様な女性も在籍していますので、(HPではオプションから女性を選べないので探すの辛いですが)頑張って探してみる価値はあると思います。

ちなみにアナルセックスのをする際ですが、いきなりズブッと入れたりするのはNGで、指でしっかりほぐしてから挿入する必要が有ります。

また、折角なので、フツーのセックスと、感覚の違いを対比して体感おきたいところです。

ですので、少し時間的な余裕のある80分コースがお勧めです。

あと、アナルセックスをするには、ペ○スがギンギンである必要があるので、自信のない方はバイアグラ系のED治療薬を事前に服用することをお勧めするとともに、フツーのセックス⇒アナルセックスではなく、アナルセックス⇒フツーのセックスの順で行うべきです。

最後に、AVなどではアナル・マ○コ交互挿入などというプレイが有りますが、これをやるとマ○コに雑菌が入ってしまう可能性が有りますので、マネしないでください。

という訳で、関西在住でアナルセックスに興味のある方は、ぜひぜひ後学のためにも、福原のソープMドールズで、アナルとマ○コの味比べを楽しんでみてください。

⇒福原Mドールズ公式HPへ