男は、「自分だけ」を求める生き物です。

頭では、NNをしたければ福原高級店に行けば良いのに、それを雄琴で求め、
本番したければソープに行けばいいのに、それをヘルス等で求めてしまいます。

更にはラウンジやキャバクラの女の子とHをするために100万円近い大金を払ってしまう「愛すべき阿呆」な男性も居たりします。

これはもう...仕方ないんでしょうね(笑)。

で、今回のテーマは、非本番系の風俗嬢とセックスするための方法論なんですが、まあ、「基本男は馬鹿」というのを前提に書いています。

ですので、「ソープ行け!」なんて正論は無しにしてください。

但し、その中でも出来るだけスマートに...愛すべき阿呆(おバカ)になるようにを心がけています。

ですので、裏技とかではなく、むしろ泥臭く、自分も辛いかもしれませんが...まあ、読み物としてどうぞ。

◆1.良いお客さんを通過する

まず、風俗嬢があなたと対峙した際には、顔だどうだではなく「チ○コ一本○○円」という風に見ています。

そして、そのお店のサービスに乗っかってくれて、気持ちよく射精してくれて、気前よくリピしてくれる男性が最高の「お客さん」になります。

しかし、いつまでも「お客さん」では一線を超えれません。

ただ、ここは焦らず、まずは「良いお客さん」になることから始めましょう。目安としては、「週1で5回」通って、その間何も追加要求しないイメージです。

◆2.お客さんでなくなる

上記の「良いお客さん」関係は、3回通う事で「太客」と認定され、5回になればこれが定着します。

このままアクションを起こさないでいると「めっちゃ良い太客」ですが、このままでは前に進みません。

この中で有効なのが、「風俗店の客で無くなる」ことです。具体に言うと、「お金を払ってHなサービスを受けない」ことですね。

「アホちゃうん?」っていう声が聞こえてきそうですが...アホでしょう(笑)。

ただ、「Hなサービスを受けため」じゃなく、「○○ちゃんとゆっくり話したかったから」とか「美味しいお弁当を見つけて、一緒に食べたかったから」来た男性は、「うっとおしい」方に向かうか、「アレ?」って方に向かうかは分かりませんが、少なくとも普通の客からは分別されます。

悪い方に向かうと嘆かわしいですが、人生ギャンブルです!

◆3.普通の女性としてその女性を見る

いや~書いてて恥ずかしくなりますね(笑)。ただ、イケメンでもないフツーのおっさんが、ええことしようと思ったらそのぐらい頑張りましょう。

ただ、あんまりやりすぎると重くなるので、風俗客パターン3:恋しいのパターン1くらいのイメージが良いですかね。

で、「恋しいのパターン」の時は、エロを排除して、会話や食事(店外とか考えず、持ち込みで一緒に食べましょう!もちろん最終枠ですよ)を目いっぱい楽しみましょう。

その女性が、「ヌキなしでも、この人は満足」と思うレベルに来れば、その女性の世界はすでに揺らいでいます。

既存の世界観を揺らがせないと、次の世界に行けないのです!!

◆4.愛撫とクンニのテクを磨く

3.までで女性の気持ちが揺らいでも、その段階を超えるには後押しが必要です。

汚い話かもしれませんが、そういう場面で有効になるのが「快感」です。

非本番系風俗で許される範囲内の女性への責め(愛撫・クンニ等ですよね、基本)のテクニックをしっかり磨いて、「もう少し先に行きたい」気持ちになっていただきましょう。

中でもクンニ・テクを身に着けることは、「確実なオーガズムへの切符」を手に入れることになるので、コスパの点でも抜きんでています。

以下の記事を参考に、クンニを極めていただければと思います。

⇒クンニ大好きな管理人による、2018年現在のクンニ教材レビュー

◆5.理由を見つけて勝負をかける!

こうやって地ならしをしたうえで、「理由」を見つけて勝負をかけましょう。!

「理由」については、自分や相手女性の誕生日(←お勧めは自分かな?)とか、事前に話していた大きな仕事をバチっと決めた記念とかでしょうか?

相手の女性側の記念日は、個人的には、1発目に勝負をかける時よりも、その後のアフターサービスの方が有効だと思います。

で、勝負の方法は、ラストまでの長時間コースでのエントリーでしょう。

考えてみてください、もの凄い太客で、見返りを求めずに自分に入ってくれる男性が、今まで苦労していたプロジェクトを成し遂げて、一緒に祝ってほしいと提案して来たら...。

しかも、自分的にも、「めっちゃ気持ちいい」体験ができそうだったら...。

更に、今までにないような長時間で入ってくれたら…一線を越えてもいっかな?って思ってしまうのは無理ないですよね!

◆冷静に考えてみると...

もちろん、上記を冷静に考えてみますと、
・ええ客を装って5回程度入って、
・関係性構築のために、最低10回は入って、
・勝負をかけるためにロングコースで入って...
と、最低価格での見積もりでも、まあ20万円は硬い。

更に高級ヘルスとかだと、50万円くらいになるかもしれません。

そこまでしないでも、6万円も出せば高級ソープで生中セックスが出来るわけで、客観的に見れば「馬鹿」ですよね。

ただ、個人的には「愛すべき阿呆」だなぁなんて思う部分も有るわけで…お金と心に余裕が有るなら、人生で一度くらいこういう経験をしてみても良いのではないかと思います。

我こそわ!って思った方、ぜひ挑戦してください。

更に、こちらに挑戦結果を書き込んでいただければ、管理人としても非常に嬉しいです。