以前、詳解クンニリングスというKindle書籍書籍を紹介しましたが、今回はその続編です。

後書きに執筆中の旨がありましたが、2ヶ月ほどで完成したようです。

同じ作者なので当たり前ですが、表紙も本文もテイストは同じで、統一感を持って書いているようです。

今回はGスポット開発に関する内容で、著者自身の前立腺開発経験とパラレルに書いているのが、個人的に非常に近親感を覚えました。

前回同様分量は短く、通勤の行き帰りで読める内容ですが、Gスポットというのはなかなか解説を読んでも分からないところを、何とか分かってもらおうという意欲の感じる流れでした。

同時に他のGスポット攻略本も読みましたが、それは倍くらいの長さがあるけれどGに関する記述は薄かったので、このくらいがGオンリーですと適量なのかも知れません。

読み放題プラン対象でただ読みしたのであれですが、Gスポットがどんなものかと言うことに自信が無い方は、買って読んでも損は無いと思います(って言っても250円ですが)。

著者の方自ら言っていますが、これを読めばすぐに!って訳ではないのがGスポットですが、大きな流れが掴めますのでGスポット入門者には有効な書籍だと思います。


詳解Gスポット開発: 潮吹きでは無く中イキを!Gスポットの本質に迫るGスポット開発の教科書 詳解SEXテクニック