人魚の城...凄く懐かしいです。

今から25年ほど前、社会人になったばかりでお金のなかった頃、
・ヘルスとあんまり変わらない料金
・なのにそこそこ女の子が可愛い
・嬢によっては2回線も有り
と言うことで、結構足繁く通ったものです。

当時は店にパネルが無く、タイプあわせか、シティヘブンを見ての指名か、本指名しか無かったんですよね~。

それでも、10人くらいに入って、2人くらいに対してリピして、「外れ」と感じたのは1名位だったよな~。タイプ指名のみにしては打率高いですよね。

で、このお店のことなんですが、ちょっと友人に頼まれて格安ソープを調べてて、そういえば...って久々に見てみたら、なんともエゲツないことになってるんです!

どうエゲツないかと言いますと...女の子のページを見てですねぇ。最後の項目の方に目をやる。

するとPRコーナーがあって、女の子によっては「50分以上の方、+1万円でスペシャルコース有り。お問い合わせください。」と。

で、その下とかにコメントがあって、「あなたのそのままを感じたいから...」みたいな一文が!!(笑)。

これはもう...って事ですよねぇ(笑)。

個人的には高級店でもゴム派ですし、この価格帯のお店で○は...とちょっとかなり引いてしまうわけですが、女性からすると「+1が丸々自分のものになるなら...」って思っちゃうかもですよね。

元々客単価低いので、下手すると手取り倍になりますし、集客も良くなるでしょうから。

しかし、この価格帯でこのオプションというのは、考えてみればエポックメイキングなサービスかもしれないですね。

いや~人魚の城、驚くべきです。